2005年08月24日

携帯でもアフィリエイト

パソコンでアフィリエイトやビジネスをしようと思ってもなかなかうまくいかない場合が多いよね。
インターネットのサービスって無料なのが当たり前って思っている人も多いだろうし。(私もそう)

でも同じインターネットでも携帯を使ったサービスだと話は変わってくるんだよね。
携帯のインターネットサービスってビジネスを前提に始まったから、使う側もお金を払うことに対して抵抗がないんだよね。(私はあるけど)
若者なんか月に何万も平気で使うし、これを見逃す手はない。

っていうかいずれ過剰供給状態になって、携帯のサービスも無料が当たり前っていう時代が来るだろうから早い者勝ちだと思う。
しかも最近では携帯用サイトを簡単に作ってくれるツールがあったり、QRコードまで自動で発行してくれたりと敷居もずいぶんと下がったしね。

携帯用サイトもパソコンと同じで無料で始められるから、とりあえず作ってみて様子を見とこうかな。

↓↓興味のある人はこちら↓↓
圧倒的低コストでの携帯サイト販促、月々3,150円!
この記事へのコメント
初めまして。
携帯は最近物販の参入も盛んだし、ページ作成も簡単だから魅力的ですよね。私も先月からスタートしました。様子見していると、1ヶ月位でアクセスが上がり出すようです。
Posted by ザ・負け組 at 2005年08月24日 17:51
ザ・負け組さん
貴重なコメントありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきます。
Posted by ひきこもりのすすめ at 2005年08月25日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


軒並み報酬率UP中!?携帯アフィリエイト
Excerpt: 最近(ここ1、2週間)のうちに、色々なASP(携帯アフィリエイト関係)から成功報酬単価の値上げメールが続々と寄せられています。 なぜか軒並み携帯アフィリエイトでの成功報酬単??
Weblog: 携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
Tracked: 2005-09-07 10:03

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。